2013年 12月

12月28日(土)

 苦し紛れの日記が続いております。

 今年の思い出ベスト3の1位は、

<サークルメンバー、梅田に集まって飲む!>

 です。

 最早、釣りじゃないという無茶苦茶感ですな。

 しかし、今年の9月になってようやく皆に会えたし、ニューミュンヘン倶楽部でビールを飲みまくったのは爽快でしたね☆

 来年も、みんなで集まって飲みたいな♪

 そうそうは実現しないだろうケド…。

12月26日(木)

 苦し紛れの日記が続いております。

 今年の思い出ベスト3の2位は、

<サークルメンバー、数年振りに勢揃い>

 です。

 全員揃うどころか、一緒に朽木渓流魚センターで釣りをする日が再び来るなんて、僕は全然想像すらしていませんでした。なので、僕の中ではかなり思い出の深い出来事になっています。

 みんな元気で良かったですよ。

 さて、最後は何が出てくるでしょうか?

12月25日(水)

 ちょっと暖かかったという事だけで、池へ今年最後の釣りとか決め付けて出かけて来ました。

 池に沈んでいる障害物周辺に魚が居ないかな?と思って、テキサスリグを投入。しかし、そんな簡単に魚は出てきてくれませんわね。

 とどめは、最中に掛かってきたサターン君からの電話で、通話中に足を滑らせて転倒したという事。

 今年の最後は、みっともない締めくくりとなりました。(笑

12月19日(木)

 書く事が無いばっかりもアレなので、何回かにかけて今年を振り返ろうと思います。

 今年の思い出ベスト3の3位は、

<数年振りに、ダムで釣り>

 自身で船を動かすのは本当に久し振りでした。いっつも乗せてもらって、後ろでチョコレートをかじってふんぞり返って座ってるだけでしたから。

 操船方法は勿論分かってるんだけど、思うように動かせない。その上に、釣りもしなければならない。舟と魚に悪戦苦闘しましたね。

 久し振りにダムの釣りをして、池の魚とは違った狙い方やサイズに改めて面白さを感じました。

 そんな訳で、来年も挑戦しますよ☆

 さぁ〜て、次の2位は何にしましょうかしら?

12月2日(月)

 しまったな。もう、12月か…。