NBC(七色バスクラブ)第2戦 サタデーCUP

 この釣行記は、2004年10月16日に七色ダムで大阪工業大学釣りサークル(間違っても大阪"商業"大学ではない)主催によって行われた大会記録を、そのメンバーであるAlways1号・2号君から預かって作成されたものであります。

 これに、大阪商業大学の人間が出たのか?と聞かれれば、「出ていません」と答えます。じゃあ、何で関係もしてないのにサークル活動に紹介してるんだよ?と答えれば、「亀田より商品の協賛があったからです」とお答えします。

 そんな訳で、僕が聞いた限りの結果を紹介します。

☆大会結果詳細☆

 大会名  :NBC(七色バスクラブ) 第2戦 サタデーCUP
 開催日   :10/16
 開催地   :七色ダム
 参加規程 :チームトーナメント(シングルあり)
 集合場所 :スポーツワールド
 日 程   :6時〜14時
 審査規定 :6匹のトータル長さ
 表彰規定 :優勝・準優勝・BigFish賞・コバッチ賞
 協 賛   :スポーツワールドタックルベリーやすもの屋管理人・亀田育宏
 参加チーム:インスパイアCチーム
        ALWAYS
        クレイジーフィッシャーマン
        チームセンコー
        勘黒朗(カンクロー)
        チームモチスケ
        ZUIEN  
        爆弾一家
 当日の七色状況:台風通過1週間後の為に、水の色は抹茶オーレでした。天候は晴れでしたが、朝は寒く昼は暑いといった温度差のある一日でした。
 結 果  :優勝=チームセンコー(TOTAL:188cm)
         準優勝=ALWAYS(TOTAL:183cm)
        BigFish賞=ALWAYS(42.5cm)
        コバッチ賞=ALWAYS(20.5cm)

〜当日の模様〜

 当日の参加はしていないので状況は分かりませんが、預かった画像データの公開だけはしておきます。

 何だか、画像の公開順と大会の流れ的にはてんでバラバラっぽいけど、その点に関しては参加していなかった身である事をご了承下さい。

 来年、僕も都合が付けば選手か最悪スタッフか雑用係辺りで参加してみようと思っております。